2014年5月16日金曜日

ポカポカ天気の日には☆


久しぶりに会えたお日さまにお見守られながらお散歩に出かけました(^0^* 

まずは体操教室でよく通るあぜ道から!

シロツメ草やピーピー豆などがあちこちに生えていて見つけては摘み取りました♪

中にはシロツメ草の花束を作る子もいました!(^O^)


からの新しく整備土手沿いを歩いてみました♪
水の音が美しく、風が涼しくてとっても歩きやすかったですd(^_^o)


次は菖蒲園前の橋を渡ります(^ν^)

すろとそこにはたくさんのコイが!

赤に黒
見とれていると虫かごを落としてしまう子が!(; ̄ェ ̄)

思わず(OvO)??な顔にみんななりました(笑)

無事救出したところで高校の敷地へと向かいました!


ここでは木の枝を拾い集めましたよ!

何に使うかはお楽しみです☆

園に帰るとみんな「ご飯たべたい〜」とお腹ペコペコになっていました(=゚ω゚)ノ

また散歩に行こうねー(^_−)−☆

うさぎ組 垂井 美佳
りす組 谷田 勇貴

0 件のコメント:

コメントを投稿