2014年5月24日土曜日

絵の具遊び~♪


こんなに大きな紙を準備しました!

さぁ座っているのは誰でしょうか?
茶道の先生みたいですね☆

横になっているのは誰先生でしょうか?
寝てるのかな?

実は先生達も楽しみに準備しておりました(◍•ᴗ•◍)♡

始まる前もちゃんと話をきけましたよ!


さぁやってみよう!
最初はためらっていた子もいつの間にか
どろどろに・・・・・

手や腕や足にぬりぬり~
幼稚園で落としきれなかった絵の具・・・
お手数おかけしますがおうちでしっかり落としてください\( 'ω')/




最後にみんなではい!チーズ♪
また絵の具遊びしようね!


ぱんだ組 くぼ たかひろ

ひよこ組 おくの なつ

ぺんぎん組 いりざわ ともみ


0 件のコメント:

コメントを投稿