2014年5月15日木曜日

ぱんだの一日 「お絵描きして園内散歩したよ☆」


みんなで遊んだ後、今日はお絵描きをしました☆
みんな自由に絵を描いて思いっきり楽しみました!


今日見ていて感心したこと!
クレヨンが落ちたとき
すぐに拾って助けてくれました☆
拾うとすぐにお友だちのケースにいれてくれていて
「ありがとう」と、ちゃんと言えました♪


お絵描きしたら・・・園内散歩!
ならびっこをして手を繋いでみんなで歩きました!
うえの年中・年長組さんに
「こんにちは」とあいさつをして帰りました!

これからもいっぱい遊んで
いいところを見つけていきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿