2014年5月3日土曜日

みんなでワクワクこいのぼり作り


 

年少組ではこいのぼり製作を始めました!
みんな始めてののりだったのでとてもワクワクしていました♪

お話をしていくとすごく集中していてびっくりしました!


「ありさんぐらいの量に使ってね」
というと、ちょっとずつ使っていくようになりました♪
つかっていくうちにどんどんノリになれていきました☆


うろこはりが出来上がると、今度は目を作っていきました!
みんな自由な目ができて、みんなの豊かな想像力には驚かされました☆

今後の製作活動が楽しみですね!

ぱんだ組 くぼ たかひろ

ひよこ組 おくの なつ



ぺんぎん組 いりざわ ともみ







0 件のコメント:

コメントを投稿