2014年5月3日土曜日

みんなであそんだよ♪


今日はみんなでロープを使ってふれあい遊びをしました☆
マットの上におりこうさんに座っていると・・・

長いロープが出てきてみんな捕まって引っ張っていきました!
手遊びではお友達の名前の紹介をしていて
学年でのふれあいを楽しみました(^◇^)/


教師が参加していくと子どもたちみんながロープを持って
一緒に引っ張っていきました。
みんなで力を合わせるとすごい力でしたよ☆

またゴールデンウィーク明けに会える事を楽しみにしています☆

ぱんだ組 くぼ たかひろ

ひよこ組 おくの なつ


ぺんぎん組 いりざわ ともみ

0 件のコメント:

コメントを投稿