2014年5月24日土曜日

交通安全教室に行ってきました★

年長組で大洲教習所へ行き 交通安全教室を行いました!!

道路の渡り方から 信号機の意味など教えてもらいました。
そのあとは白バイに乗りました!!

そうして お部屋の中に入って ビデオを見て クイズもして とても楽しんで交通安全について学ぶことができました★


帰りは新谷公園で降ろしてもらって 青空の下 おいしくお弁当をいただきました(*^^*)
お腹いっぱいの後は・・・ 思いっきり遊んで帰りました!!!


帰りも 習った道路でのお約束を守りながら 帰ることができました!!
とても良い 時間となりました♪

大洲教習所の皆様。 ありがとうございました!!!


ぞう組 とみた さき
きりん組 やまもと かなこ

0 件のコメント:

コメントを投稿