2012年7月20日金曜日

1学期 終園式♪

早いもので 1学期も終わってしまいましたね。

先日の個人懇談では 暑い中 お越し下さり ありがとうございました。
一人ひとりの お子様の様子や成長を お伝えし、また ご家庭の様子を
聞くこともできて 本当に嬉しかったです。

終園式では 園長先生から 夏休みの過ごし方など 大事なお話を聞いた後、
趣向をかえて 1学期に お部屋で うたってきた歌を 各学年で発表してみました。

最初は 年少・プレ年少さんの『しゃぼんだま・・・とっても元気いっぱい 歌えていましたよ。

次は 年中さんの『アイアイ・・・大きな口を開けて 堂々と歌えていました。

最後は 年長さんの『にじ・・・さすが年長組。長い歌詞もしっかり覚えて きれいな声を
                  聞かせてくれました。 

なかなか 他の学年の歌を 聴く機会が 今までなかったのですが 
静かに歌声に 耳を傾けていて 良い 刺激となりました。


さて いよいよ長~い 夏休みに突入です。
怪我や病気をしないよう 楽しい夏休みを過ごして 夏期保育に元気に会いましょう!
先生たちは パワーアップした みんなを 楽しみに待ってま~す (o⌒∇⌒o)


0 件のコメント:

コメントを投稿