2012年7月9日月曜日

だいすき えのぐ♪

絵の具だいすきな こどもたち
はじき絵で しずか~に製作したあとは・・・
豪快に スタンプあそび!!

手! 足! あじさいでも使ったスタンプ!
たくさん作っておいた 絵の具は あっという間に なくなりました。

今回はピンクと黄色だけ・・
何になったかは お楽しみ(♡˙︶˙♡)

トイレ前の大ボードを ぜひ見に来てください(。•ㅅ•。)♡

楽しく遊んだあとは しっかりお片づけ!

筆を洗いながらも 色水遊びになってました。

ぞうきんがけをしていた子どもたちに
「もう おかたづけしていいよ~」
と声をかけたら
「せんせい!まだ 絵の具のこっとるよ!」
・・・すいませんΣ (´Д`ノ)ノ


いつもぴかぴかにしてくれて 先生助かっちゃう~ 
ほんとに ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿