2012年7月20日金曜日

夏休みが・・・くるーーーーっ!!


先日の個人懇談ではお忙しい中 ありがとうございました。

初めての集団生活 環境の変化から 不安もあると思いますが 友だちとのかかわりなど
集団だからこそできる経験を重ねて 子どもたちは 日々のびのびと成長をしています。

最近では 昼食の机を出すのも 自分たちで 「せ~のっ!!」 と声をかけあってたり 
「こうやって置こうよ」 と相談しあったり…
また 給食を運ぶのも 「ワッショイ ピッピ ワッショイ ピッピ」 とおみこしのかけ声とともに
元気よく運んでくれます(*´ω`*)


子どもたちの成長を 身近で感じることができ 嬉しく思っています。
そんな元気な 子どもたちの姿に 私自身 元気をもらっています!!
みんなありがとう♥♥♥


1学期も終わり 待ちに待った夏休み!!
ステキな夏休みを元気いっぱい過ごして たくさんお話聞かせてね!!
2学期も幼稚園では 楽しいことが待ってるよ(-^〇^-) 

0 件のコメント:

コメントを投稿