2012年7月19日木曜日

★7月のお誕生会★

さあ 子どもたちが 楽しみにしていた 7月のお誕生会♪

今月は 8名の お誕生者が 中央の 滑り台から登場~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お誕生メダルを園長先生から頂いて ( ^ω^ )ニッコリ


そのあとは お楽しみ劇場 『ぴょんぴょん ぼたもち』の はじまりはじまり~
ぼたもちのかわりに カエルが出てきたときは 会場は大騒ぎ!!!

最後はみんなでダンスタイム♪ 「ハイホー」を踊りました。
クルクル回りすぎなかったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))


さて 今月のおいしいプレゼントは 先生たちの手作り フルーツゼリー
お誕生者のお友だちには ゼリーカットも してもらいました。
冷たくって とっても おいしかったね
今月のお誕生会には ケーブルテレビの取材も 来ていましたよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿