2012年7月20日金曜日

ぴよこだより

げんきよく活動したあとのおやすみの時間
なんだか今日はみんなお隣で・・・
はてなマークみたい(。・ω・。)
 みんなでお洋服を作ったころから はやりだしたお洗濯ごっこ
 汗をかいたり ぬれてしまったら 
せんたくばさみで 干しますよʕ•̀ω•́ʔ✧

夜市ごっこ とても楽しかったようです。
いまでも 曲が流れると 遊んでいたものを片付けて
元気いっぱい 踊りだします ♪
 月刊絵本8月号のくものポーズ!
床が冷たくって気持ちいいと評判でした(´∀`)
いっぱい遊んだね。
いっぱい泣いて いっぱい笑ったね
2学期は大きい行事がたくさんだよ!
みんなで力合わせてがんばろう!!!
1学期大変お世話になりました。
どんどん成長していく子供たちが 嬉しくて かわいくてたまりません。
身近で感じることができ とてもしあわせです。
長い夏休みですが みなさま体には十分気をつけてお過ごしください。
2学期元気に登園してくる姿が今から待ち遠しいです(*´˘`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿