2012年7月11日水曜日

夏だ!プールだ!海だ!

う~みはひろい~な おおきい~な~♪

水遊びが始まり子どもたちは毎日たのしみにしています(๑•ᴗ•๑)♡ 

雨が降ったりでなかなか出来ないのが残念ですが・・・・・

でも!お部屋の中では涼しくいこう!ということで

ぱんだ組とぺんぎん組では海の壁面にしてみました。

フリー参観日で見てくださった方も多いと思いますが 子ども達の作った作品で構成しています。

また 見る機会があれば 是非見に来て下さい♡


先日のフリー参観日では多くの方に来ていただき 子どもたちもとても喜んでいました。

普段の頑張りを見ていただけたのではないかと思います♪

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿