2012年7月11日水曜日

はやくこいこい夏♪

トマトって かわいい名前だね 上からよんでも トマト 下からよんでも トマト
トマトってなかなか おしゃれだね ちいさいときには あおい服 おおきくなったら あかい服

なんと 年長さんが育てたトマトを
年少さんに おすそ分けしてくれました!

トマトの歌を歌いながら 色や形を 少しお勉強してから
いただきました。

冷たく冷やしてあって とってもおいしかったです(๑´`๑)♡

年長さん ありがとう.。.:*♡


そして今日はひよこ組で スイカの折り紙をしました。

残念ながら 先生必死で お写真撮れず・・・(;>_<;)

三角に折るのも 上手になってきたね♪

トマト きゅうり すいか かきごおり アイスクリーム

夏はおいしいお楽しみがいっぱい!!

早く梅雨明けないかなあ~(´・_・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿