2012年7月18日水曜日

ハンター大集合(><)


今日は天気が良かったので, 外に出て鬼ごっこをしましたヾ(*´∀`*)ノ

ただ普通に鬼ごっこをするのでは ということで…

子どもVS先生でしてみました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ



子どもが鬼になり、先生が逃げる。

つまるところ「逃走中!」ですね(^_^;)



いざ始めてみるとかなりキツイ((;゚Д゚))

あっちに逃げても、こっちに逃げてもハンターだらけ((((;゜Д゜)))))))


あっという間に捕まってしまいました…



でも捕まえたみんなは大満足のようでした!

今度はもっと逃げるからね!!!ヾ(`ε´)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿