2012年7月11日水曜日

みんなで食べるとVerry Good(*´艸`)♡

幼稚園で 収穫した野菜を使って 野菜炒めを作ってもらいました(*´˘`*)♡

材料は ピーマン・玉ねぎ・じゃがいも 

そして魚肉ソーセージ!!

野菜の旨味と 魚肉ソーセージの味が うまくコラボレーションして

なかなかのお味でしたよ!!!

トマトも 今日は一人一個ずつ いただきました!!!

さぁ みんなで いただきま~す★★

みんなで 食べると なぜか食べれちゃう♪ なんて不思議なんでしょう(*^^)v

苦手な子も ちょっぴり口にしたり 全部食べれたり 

友だちの影響力は すごいなぁと 改めて感じさせられました・・・

お家でも みんな 頑張って食べて 大きくなろうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿