2012年7月1日日曜日

平野プール開き!!

朝の6時まで 降り続いていた 雨もやみ 平野プール開きが 行われました!!

さすが 晴れ女の子 & 男の子 ☆☆

雲行きは 怪しかったものの 開園行事が スタートしました。

最初に くす玉割!!

今年は とっても キレイに割れ 子どもたちも 歓声をあげていました

くす玉割りと プレゼント贈呈・取材を受けた 代表のお友だち かっこよかったです!! 

とても 緊張したと思います。 お疲れ様!!

次に 「大洲神伝主馬流」を 披露していただきました。

いろいろな 泳ぎ方を 食い入るように 見ていて・・・

大洲の伝統ある泳法に 触れる 大切さを 改めて感じました。

さぁ いよいよ プールに 入りますよ~!!

シャワーと 準備体操をすませ ウォータースライダーに チャレンジ!!

なかなか進まない子・かなりスピードが出る子 様々でしたが 

かなり 面白かったようです(*´▽`*)/

最後に プールで 大暴れ!!

ルールを守りながら 先生たちと 楽しんで遊びました

ぜひ ご家族でも 行かれてみて下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿