2012年7月11日水曜日

あめ!アメ!雨! プール日和??

先日の フリー参観日では大変お世話になりました。

子どもたちのがんばっている姿を間近で見ていただけたのではないでしょうか。


さてさて・・・

プール開きがあり 子どもたちも毎日楽しみにしている中

雨が続き 水遊びが出来ない日も多々あり 子どもたちからは大ブーイング( ノД`)

お部屋の中でも水遊びを♪ ・・・というわけにはいかないので

新聞紙を思いっきりちぎって 仮のプールで遊んでいます(*¯︶¯*)


プールで思いっきり泳いだ後は・・・・・
製作をしたり 踊ったり 読書をしたり

毎日 エンジン全開です




今日のありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

暑くなって お茶を飲む機会が多くなりました

そして お茶をこぼす機会も多くなりました(笑)

あるお友だちが お茶をこぼしてしまったとき

「あ!大変!雑巾雑巾!!」とわたしが言うと・・・・

5・6人のお友だちが雑巾を取りに走ってくれました

子どもたちの すばやい行動に ほんとうに ありがとう!

人のことだから・・・とほっておかない優しい気持ちを
いつまでも大切にしてほしいです

ほんとにありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿