2012年7月12日木曜日

第2回 ていきょうキッズルーム

今日のキッズルームは 水遊びの予定でしたが、あいにくの雨だったため
室内遊びとなりました。 多目的室に年少の子どもたちが集まり
好きな遊びを展開しているところに キッズの子どもたちにも入ってもらい
一緒に遊びました。(せっかく遊んでいたのに写真を撮り忘れ・・・・ショック(;>_<;)

遊んだあとは お片付け。
年少さんの動きも 手慣れたものです。

トイレを済ませて 多目的室に集合。
夜市にむけて練習している盆踊りを見ていただきました。
キッズの子どもたちもスティックポンポンを振って応援してくれて ありがとう。

さて、幼稚園ってどんなところ?と思われている方、
同じ年齢の子どもと遊ばせたい。とお考えの方、
キッズルームでは、そんな方々の 手助けができれば、と思っています。
どうぞ お気軽に 遊びに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿