2012年7月12日木曜日

看板・ちょうちん作り

さあ あと2日で 待ちに待った 夜市ごっこ


いろんなお店が いっぱい出て 買うのが 楽しみ~ ((o(´∀`)o))ワクワク

そこで お母さんたちの お店の看板を作って 盛り上げよう!!!
製作大好き 年長組が 廃材を使って 全ての看板を 作りましたよ.。.:*♡


それから 夜市と言えば・・・ちょうちん
これまた 廃材の牛乳パックから 個性あふれる カラフルなちょうちんが出来上がりました。


当日は 各ブースの近くや 園庭のお空に 子どもたちの アイデアいっぱいの
看板や ちょうちんを飾ります。 (だといいのですが・・・
ぜひ、足を止めて ご覧になって 下さいね (^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿