2013年5月24日金曜日

砂遊び×段ボール箱

一時預かりのこあら組が みんなで砂遊び中~

手を砂山に埋めて かくれんぼしたり 

コップに砂を入れて ジュースを作ったり 

 型抜きしたくて 砂を入れるも 詰め込みが甘くて 崩れちゃったり 

みんな砂遊びが とっても大好きです

暑くなってきて ポンプの水で 水遊びが始まっちゃいました(^。^;)

きもちい~!

夢中で遊んでいる姿は 目をキラキラ輝かせて 生き生きしていました。

案の上 お着替えすることになりましたが 大満足だったようです。

お部屋の中は というと・・・

りか先生が 持ってきてくれた段ボール箱に ちょこんと入って・・・

思わず かわいい~

シャッター押しちゃいました(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿