2013年5月13日月曜日

☆親子遠足☆ in龍王公園

待ちに待った 親子遠足!!

今日は 快晴ヾ(≧∇≦*)/ でも 暑すぎましたね・・・

☆本当に お疲れ様でした☆

たくさん遊んで たくさん笑いましたねv(´∀`*v)

とっても 楽しかったです!!

昼食タイム♪

どの ご家庭のお弁当も おいしそうで うらやましかったですヾ(¯∇ ̄๑)

外で食べる お弁当って おいしいですね☆★

最後は みんなで 『ハイホー』(∩^o^)⊃━☆゚*・。

可愛いミニーちゃん(笑)と 愉快な小人さんの登場で 大盛り上がり!!


暑い中でしたが 笑顔いっぱいの 遠足になり 先生たちも嬉しかったです(❁´3`❁) ♡

保護者の皆様 お疲れ様でした!!

素敵な思い出の 1ページに・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿