2013年5月15日水曜日

かわいらしい会話♪ byぱんだ



今日の体操教室での移動中の子ども達の会話がとても可愛かったのでご報告(♡˙︶˙♡)



体操教室に行く途中・・
あるお友だち(A君)がこけてしまいました( ´・ ・)

私 「大丈夫??えらいね!泣かんかったね!」

A君 「大丈夫!!」


しばらくすると・・・A君手をつないでいた B君が ・・・



B君 「えらいね!なんで泣かんかったん?」


A君 「だって男の子やけん!」


B君 「すごいね!おれはちっちゃい子やけん泣いてしまうよ」


A君 「おれ男の子やけん強いんよ!」


B君 「すごいね・・・」




とてもかわいらしい会話でした♪






今日のありがとう



給食後、机を移動しているとあるお友だちが走ってきて

一緒に押して移動させてくれました!

二つ目を移動する時には3人に増え・・・・・


残っている机は子ども達だけで押してお片付け♪


すご~く助かりました(´,,・ω・,,`)


ありがとう!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿