2013年5月27日月曜日

一人ひとりのこだわり♪



今月のシールは うさぎ いちご ぞう・・・・・・・可愛いシールばかり♪

朝 幼稚園にくるとシールを貼ります

自分の好きなシールをぺタッ!!!


同じシールを毎日貼ったり その日の気分で変えたり・・・

おもしろいですよね♪

たまにしかない五月の青いシールを貼る子も( • ̀ω•́  )✧ ((プレミア感覚?!

毎日しっかり貼ってお片付けができていますよ♡


 


今日のありがとう( ˘ ³˘)♥


今日は室内にあるトランポリンをみんなでしました

チケットを配って 順番に!


みんなが お椅子で待っていると 一時預かりのお友だちがやってきて

トランポリンに乗ろうとしました


すると

順番を抜かれたことを怒らず

「あの子  のぼれんから 抱っこしてあげて!」

といってくれた子がいました

素敵なピンク色の心!

本当にありがとう!

そして何も言わずに待ってくれたぱんださん・・・ 

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿