2013年5月30日木曜日

製作したよ♪

今日は製作をしたよ!

箱をチョキチョキ・・・・

テープでペタペタ・・・・

まだ形にならないけど頑張ってます!

ハサミのキャップは机の上!

テープは順番!
まだテープを上手に使えない子もいるけど
いっぱい使ってみよう♪


 
体操教室もこんなにきれいにならんで順番に並んでるよ!



 




今日のありがとう( ˘ ³˘)♥

毎朝タオルや歯ブラシを自分のマークに引っかけて片付けています!

お昼になると何枚かタオルがおちてしまっていました

すると!

あるお友だちが タオルを持ってきて

「これ誰の?」 と聞いてきました。

「○○ちゃんと○○君だ!」 というと

さ~っと マークを見つけて ひっかけてくれました!


自分で気づいて動いてくれる子どもたちに

ありがとう!


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿