2013年5月8日水曜日

体育館までのなが~い道のり

今日は体操教室  体育館までの移動 みんな よく頑張りました。


二人で手をつないで 前のお友達について行きます。

列に並んで歩いていると、後ろから追い抜いたり、

一人がお花を見つけて 一緒に止まったり、

「間をあけないで ついてきて」 と一人が走ると一人が転倒!( ノД`)

体育館に着くと 靴をきれいに並べ、さあ、3階まで あと一踏ん張り☆

壁をつたって ひとりひとり 階段をのぼりました。

のぼりきったら とっても上手に 汽車ぽっぽ できてるでしょ♪

先生たちも 危険に十分注意して、声をかけながら 必死でした。(ง •̀_•́)ง

そんな私達をよそに みんなとっても楽しそうでした。

水曜日は体操教室プラスお散歩で 自然の事象を楽しみ、学ぶ日にしていけたらと

考えています。 もっと言えば、足腰もしっかり鍛えられますので プラス×プラスの水曜日☆

写真には 撮れませんでしたが 体育館に着くまでに いろんなことが あったんですよ(´ω`)

まだまだ スムーズには歩けないけど これから少しづつ 練習していこうね♥ 

0 件のコメント:

コメントを投稿