2013年5月9日木曜日

制作 制作♪

もうすぐ 母の日!
年長組でも 大好きなおかあさんに プレゼント作りをしました。
渡す時まで お母さんには ないしょ!
お母さんが いつもしてくれてることを 思い出して・・・

お洗濯してくれる・・お弁当作ってくれる・・バスまで連れて行ってくれる・・
お買い物してくれる・・

いっぱいの ありがとうの 気持ちをこめて作りました。

明日お渡ししますので 楽しみに待っていてくださいね(♡˙︶˙♡)
 水曜日には染め紙大会!

折った紙に 絵の具を染み込ませて
開いてみると・・・
「わあ~~!!」
と感嘆の声があがりました(´⊙ω⊙`)

自分たちで 紙の折り方や 絵の具の付け方 色合いを考えて
作っていました。

これからも 楽しいこといっぱい しようね♪


Wow  artistic  !!
   

0 件のコメント:

コメントを投稿