2013年5月7日火曜日

連休明けの子どもたち・・・ぱんだ組さん



長い連休明け・・

みんな大丈夫かなぁ~と心配していましたが元気いっぱいの姿が見れて安心しました♪

体調を崩しているお友だちもいるようです(。•́︿•̀。)

無理しないように気をつけて下さいね!


今日は初めてのお着替え、英語教室でした
(初めてがいっぱいを見て下さいね♪)

みんな連休明けにもかかわらず とぉ~ってもよく頑張ってました

たくさん褒めてあげて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は体操教室ですので体操服で登園して下さいね♪



今日のありがとう

給食の後のお掃除は大変!!!

毎回ほうきでお掃除しているのですが

あるお友だちがほうきとちりとりを持ってお手伝いしてくれました

「先生はやらなくていいよ」 なんて頼もしいことを言ってくれました

いつも子供達に助けられています

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿