2013年5月9日木曜日

こいのぼり いっぱい いっぱい

初 園外保育

バスにのって 大川のこいのぼりを見に行ってきました。

「お出かけするよ」の呼びかけに 着替えもお集まりも 普段よりはやい気がしました。
 
バスの中から 川にかかった こいのぼりが
見えた瞬間 「わぁ~」っと歓声が!

みんな
「おおきいねぇ~]

「あのこいのぼりがいい~」

と様々な感想・・・。

帰りのバスは ぐっすり眠っている子もちらほら・・・

楽しい園外保育になりました!



一週間前程から取り組んでいた 母の日のプレゼント作り!

初めての折り紙!

そして お母さんのお顔を描きました♪

どんな風にできたかは お楽しみ・・・・

楽しみにしていてくださいね!


明日は晴れると良いですね・・・・(*´˘`*)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿