2013年5月21日火曜日

避難用すべりだいから出かけたよ!!

 今日は避難用すべりだいの練習をしました。

「こわいね~」 「たかいよ~」
「でもおもしろそうじゃない???」

様々なことを考えていきながら
みんなきちんと並んで滑っていきました☆

うしろから押したり、急いで滑ったりせず
きちんとルールを守れていてとても感心しました♪

滑ってみると・・・
「怖くなかったね!!」 「大丈夫だったね(^。^)/」
「めっちゃたのしかったぁぁぁ!!!」

みんな大喜びで戸外に駆け出していきました☆

災害が起きないとは限りません!
いざというときにこういった経験が
しっかりと生かせていけたらなと願っています(・人・)!


0 件のコメント:

コメントを投稿