2012年5月11日金曜日

とったぞ〰〰〰ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 4月26日(木)


朝から 今日は 捕まえるぞ!!と 気合い十分でした。

仕掛けを作ってきて 仕掛けてみたものの 釣れなくて・・・

そこへ 中井先生が やってきました

「中井先生、手伝って!」 「助けて〰」と子どもたちが言うと

「任せっ」と 言って 網を持ちました!!

しばらくすると 網に

大きな 大きな 大きな 大きな 大きな 魚を Get!!

子どもたちは 大興奮!! さすが 中井先生

みんなで たらいを 覗きこみ 大騒ぎでした★★

子どもたちが 帰ったあとは 高校生に 大人気の 魚ちゃんでした❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿