2012年5月15日火曜日

室内でも大騒ぎ!!

今日は 朝から あいにくの雨 でしたが
子どもたちは 2Fホールに 集まり 大騒ぎ!!


~雨の日だって、子どもたちには 心ゆくまで遊びに熱中してもらいたい~
そんな気持ちで 環境作りには いつも細心をはらっています。


ままごとや 製作をしたり 平均台やカラーボックスを繋げて
ジャンケンゲームをしたりなど
子どもたちが 好きな遊びを見つけ 思い思いに遊んでいました☺
異年齢児が 上手にまざりあって 遊んでいますよ
片付けのあとには みんなで ダンス!!

もうすぐ いや~な 梅雨に入りますが
その時期ならではの 遊びを どんどん取り入れていきたいです★★ 


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿