2012年5月30日水曜日

赤ちゃん誕生v(´∀`*v)

赤ちゃんが 生まれて チュン チュンと 可愛い声が 響きます

お父さん・お母さんは せっせと 食事を 運びます!!

昨日の花の苗植えで プランターを 運んできた 子どもたちが ツバメの ひなを発見!!

昨日は みんなに 報告できなかったので 

今日の朝 こっそりと 見に行きました

子どもたちは 今か 今かと 見守ります・・・

親鳥が やってきて 子どもたちは 大興奮!!

「きゃー可愛い☆」 「すごい すごい」と とても 感激していました✧*。✧*  

本当に 貴重な 体験!! 

その後も 何度も 何度も 見にきて 楽しんでいました。

でも みんな 近づくときには お静かに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿