2012年5月31日木曜日

5月のお誕生会ヾ(*´∀`*)ノ


何日も前から 楽しみにしていた お誕生日会(^ー^)

さて 今日は どんな楽しいことが待っているのでしょう・・・・・


誕生者の紹介の後は 「大きなかぶ」のエプロンシアターを見ました。

今月は、年中組の先生たちが担当だったのですが、

昨日から やや緊張気味の男性陣(。>0<。)


さてさて 始まってみると・・・・・・・・

子どもたちは 先生たちの出し物に終始 大興奮 ((o(´∀`)o))ワクワク


途中で 謎の兄弟 (アブラハム ブラザーズ)もやって来て 

みんなで  ダンシング  \(*T▽T*)/

これからも ときどき 登場するかも?



お誕生会のあとには カレーライスとフルーツポンチで お祝いしました。

フルーツポンチといっても ちょっとしたアレンジがあります。

さいの目切りにした 手作りゼリーが入ってて それが キラキラと光って

とっても 素敵なデザートとなりました。

6月のお誕生会も お楽しみに(=^_^=)



0 件のコメント:

コメントを投稿