2012年5月10日木曜日

親子遠足

とべ動物園へ Let’s Go !!

子どもたちが 心待ちにしていた 親子遠足!!

5月晴れの遠足日和でした☀☀  日頃の行いの 良い所には やはり幸運が❤❤

園バスに乗り込み いざ出発!!

バスの中では 各担当の先生が ガイドとなり クイズや歌などを

繰り広げ大盛り上がりバス酔いもなく 目的地に到着

今日の とべ動物園は 10団体 約1500人ฅ(๑*д*๑)ฅ!!  の来園者が

あるという情報は 聞いてはいたものの 人の多さに ビックリ!!

そんな中での 集合写真で お待たせしてしまったり

移動していただいたりて ご迷惑をおかけしました・・・

でも そのあとの 昼食はトラ舎の前で みんな そろって「いただきま~す」!!

さて さて お弁当のあとは 自由行動。

子どもたちに 人気のコーナーは ペンギン!! 水中の様子を間近で見れて 大興奮

動物って 癒されますよね

子どもはもちろん 親同士の親睦も 図れた1日となったことでしょう

秋にも 親子でお出かけできたらいいですね・・・v(´∀`*v)ピース


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿