2012年5月28日月曜日

E・NO・GUUUUUUUU!!

今日は待ちにまった 絵の具大会!!


先生たちは こんなに大きな紙を作りました

すごいでしょ(๑ت๑)♡

 















      絵の具遊びのおやくそく


♥顔、頭、壁には絵の具をつけない  (よごれちゃう!)

♥絵の具をなめない   (おいしくないよ~)

♥走らない   (すってんころりん ころげるよ!)


開始1分で あんなに真っ白だった紙が こんな感じに(⊙⊙)!

足や手に 好きな色の絵の具を付けて 

ぺったん 
ぺったん 

ぺた   ぺた    ぺた


    















終わった後は みんなでお洗濯( • ̀ω•́  )✧


「おかあさんはいつも こうしてお洗濯してくれてるんだよ~」

というと
「ありがとう言っとく」 

「おかあさんすごいね」

と言っていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"




















お約束も守れました。

お洗濯も上手にできました。



おかあさん またお洗濯よろしくね♡

それから お風呂で体の絵の具も きれいに洗ってくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿