2012年5月17日木曜日

本日のひよこ組

5月17日のひよこ組さんです(*゚ー゚)v
今日はドキドキの歯科検診!!
順番を待っている間は 静かに絵本タイム~♪


















そして…いざ歯科検診へ出発!!
並んで 合体
しゅっしゅっ ぽっぽっ⊂⌒っ´ω`)っ
パンダ組さんにも負けないくらい 上手でしょお♪ 
 















歯科検診は 緊張してる子や 泣きそうな子もいましたが
「みんながいるから 大丈夫よ」 と励ます姿も!!
終わってからは
「かんたんだったねぇ」
「はやかったねぇ♪」
またひとつ 成長しました(♡˙︶˙♡)

さあ ご飯を食べた後は 歯科検診の前に約束していた
みんなの大好きな お散歩へLet`s Go!!
ちくちくの アザミ に気をつけながら
お花や虫をGet!!























でも…肝心の皆の宝箱 むしかご を持っていくの忘れてました(;>_<;)
今度は忘れないで 宝箱をいっぱいにして帰ろうね♪

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿