2012年5月11日金曜日

お母さ~ん  待っててね❤

いろんな切り方で 切り紙を作ることを 楽しむようになりました。
そのきっかけを 大事にするため 母の日のプレゼントに
切り紙を活かした 製作をしました。


牛乳パックに画用紙を貼り、思い思いの 切り紙を貼って、
ハートの中には、だ~いすきな お母さんを 描きました。


お習字で習ったばかりの難しい 「あ」 の文字が 入った
    感謝のメッセージ付き です (♡˙︶˙♡)


お母さんのことを 思い浮かべながら 一人一人が

真剣に作った 世界に一つだけの ✐ペン立て✐ が完成

子どもたちの 頑張って作った話にも ぜひ 耳を傾けてあげて下さい

 ステキな 母の日になりますように! (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿