2012年5月25日金曜日

お父さんのお顔・・・(๑╯ω╰๑)


もうすぐ 父の日

お父さんの 絵を 描きました!!
事前に 話をしていたので お父さんからの 要望も 聞いてきていました
「ひげは描かんとってって言われた、アハッ」
「かっこよく描いて」と言われたなどなど・・・ 
その要望に 答えようと 子どもたちは 真剣に描き進めていました。

ここは こうだった、 パパは ネクタイしてる、

もっと 家のパパは かっこいいから 描き直したいなど

様々な 声が 聞こえていたのですが しばらくすると・・・・

トントンとんとんとん トントンとんとんとん と

リズミカルな 音だけが 教室中に響いていました。( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

その音の 正体 何だか わかりますか!?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
その正体は お父さんの ひげを 描く 音だったのです≪笑≫

みんな とっても 楽しんで 愛情を込めて 描いていました!!
色塗りも 上手に できていましたよ

後日 展示する日を お知らせします! お楽しみに❤❤


0 件のコメント:

コメントを投稿