2012年5月5日土曜日

第1回 先生とあそぼう!

 『いちご狩りに行こう!』  ~あま~い いちごはいかが?~ 

今日はこどもの日。

保護者の皆さんの強いご要望にお応えして、昨年度にひき続き、今年度も はるか先生のお父様のご厚意により いちご狩りをさせていただきました。

とにかく 甘くておいしいんです。( ˘ ³˘)

一度食べたら忘れられないおいしさなのです。

当日は総勢85名の参加があり、大賑わい。案内役はもちろん いちごちゃん(*˘︶˘*).。.:*

今までいちごが食べられなかったKちゃんも
初めて自分で収穫したいちごをパクっとほおばってみると・・・「うん! おいしい!!」ヽ( ´¬`)ノ

日頃スーパーで、きれいに並んだいちごしか目にしたことのない子どもたちにとっては とても貴重な体験となったにちがいありません。

こどもの日に そんな素敵な体験をさせて下さったご家族の皆さん、はるか先生のお父様

本当にありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿