2014年6月13日金曜日

魚とれた!!

今日は朝からみんな
「魚とり いかんの!?」
「さかな かかっとるかなー」
と魚のことばっかり!!

ちゃーんと行きますよ★

エサもいれずにしかけたので とれるか心配でしたが
なんと・・・ななななんと・・・!!!

入ってるーーーー!!!!!!

2つしかけて 
1つに どんこ 
1つに どじょう が 
入ってました!

みんな大興奮♪
どんこやどじょうをはじめて見る子もたくさんいました。

他にもカエルおたまじゃくしヤゴなどがいました。
次こそは!時間をたっぷりとって 満足いくまで川遊びをさせてあげたいです!

空いた時間にみんなでロープのぼり!!
なんとぞう組では 3人もてっぺんに登ることができました!

すばらしい!!
全員女の子だったので 男の子が少し残念な顔をしていました・・笑
ぞう組 とみたさき

0 件のコメント:

コメントを投稿