2014年6月2日月曜日

新しいおともだちと一緒に!




今日から 新しいお友だちが入園しました☆

お外で遊んだ後は…みんなで一緒にお絵描きをしました

満三歳児ですから まだまだ渦巻きのなぐりがきです(o゚▽゚)


手首を上手に使って~すきな色でグルグル・グルグルおもいきり描きましたよ

それぞれに おもいはあり…

『これはね! おかあさん♡』  『これは ○○ちゃんのおうち』 『大好きなばぁちゃん』

みんな おしゃべりしながら(*^▽^*)楽しんで描いていました

最後に お部屋の壁面に飾る絵を描きました



世界で一枚しかない♪かわいいTシャツのできあがりぃ~!!



これからも いっぱいお絵かき楽しもうね!

                  
                   ひよこぐみ  おくの なつ


0 件のコメント:

コメントを投稿