2014年6月6日金曜日

菖蒲園に行ったよ♪



今日は、年中 年少で お散歩へ行きました☆

新谷の菖蒲園までレッツゴー!!!

長い道のりでしたが休憩しながら行ってきました♪

菖蒲園では鯉が泳いでいて子どもたちも大喜び(*゚▽゚*)

菖蒲も満開でしたよ♡




年中さんが年少さんの手をひいて
離れないようにずっと見てくれていました!

みんなお兄さんお姉さんになったね( ˘ω˘ )

年少さんも長い道のりでしたが楽しそうに
最後まで歩いていました☆

キレイなお花が咲いているので
ご家族でも是非行かれてみて下さい(^ー^)


帰ってから年中さんのお部屋でご飯を食べました♪

いただきます!をしてすぐに

「みてみて~」と嬉しそうにお弁当箱を見せてくれました!

お弁当おいしかったね~(♡˙︶˙♡)





ひよこ組 おくの なつ
 ぺんぎん組 いりざわ ともみ
 ぱんだ組 くぼ たかひろ
 うさぎ組 たるい みか
   りす組 たにた ゆうき

0 件のコメント:

コメントを投稿