2014年6月19日木曜日

里帰り会★

新谷小の1年生のお兄さん・お姉さんが 幼稚園に里帰り!!
全園児でお出迎えしました。
小学校の様子を話してくれたり、歌を聞かせてくれたり・・・
堂々と発表してる姿に 感激!!! とても立派でした!!

在園児からの質問タイムでは 

・勉強は楽しいですか?
・勉強は何時に終わるんですか?
・帰るときはバスですか? それとも歩いて帰るんですか?
・給食はおいしいですか?

中には・・・ ランドセル何色ですか?

みんなの “気になる” に1年生は快く答えてくれました。

1年生への期待が高まっているようです♪ ワクワク


一緒にゲームもして とても楽しい 里帰り会となりました。
帰るときも 1年生が見えなくなるまで 手を振る子どもたち・・・

来年の今頃は みんなも立派な1年生だね★
ランドセルの色を今から決めているお友達も・・・ 楽しみ楽しみ!!!

きりん組 やまもと かなこ


0 件のコメント:

コメントを投稿