2014年6月17日火曜日

ふれ愛パークに行ってきたよ!


朝から天気がぐずぐずしていましたが、

子どもたちも楽しみにしていたので、ふれ愛パークへの園外保育を決行しました(o゚▽゚)

バスの中では・・・

「みんなで遊びに行ったことある!」
「ここ来たことある!」

などなど遊び慣れている子も多いようでしたが、

「来たことないんよ~」

と言う子もいて、とても楽しみにしているようでした♪(o⌒∇⌒o)




ふれ愛パークに着くと雨が少し強くなってきましたが、

みんなで「雨やみますように」と祈ると天に届いたのか少し雨が弱まってきたので遊びに出ました☆

小山の上からダンボールでソリをしたり、すべり台を滑ったり、

パーク内の大きな遊具におおはしゃぎでした(๑´ω`๑)♡

園から持ってきたストライダーやサッカーボールで遊ぶ子もいました!




するとそこへアンパンマン列車がやって来ました!!

間近でみる列車に「( *˙0˙*)オオオーーー」と感嘆をもらす子もいました♪

雨が強くなってきたので、バスまではブルーシート列車に乗り込みました(^ω^)

あっという間に時間は過ぎていきましたが、とても楽しい一時になりました☆


また晴れた日に行こうね
      ∧_∧
   (  ・∀・)ノ
キコキコ ( O┳ キコキコ
 ≡◎ヽJ┻◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うさぎ組 たるい みか  りす組 たにた ゆうき

0 件のコメント:

コメントを投稿