2014年6月18日水曜日

今日の体操教室は~(*゚▽゚)ノ


今日の体操教室は ボールを使っての運動でした☆

ボール運動は初めてヽ(^◇^*)/ 

ボールを両手でしっかり持って マットの上を這って進んだり(背筋をつかいます)・・・

抱っこしてゴロゴロ転げてみたり・・・頭の上にのせて進んだり・・・

投げたり 蹴ったり ついたり する前にボール触れて楽しみましたよ!

みんな田中先生の話を真剣に聞いて取り組んでいました!!



ボール運動の後は お楽しみのゲーム♪(ゲームもできるようになったよ♡)

ルールを理解し みんなで一緒にひとつのあそびを楽しみました(^∇^)




ぺんぎんぐみ  いりざわともみ
ぱんだぐみ  くぼたかひろ
ひよこぐみ  おくのなつ

0 件のコメント:

コメントを投稿