2014年6月6日金曜日

卒園記念製作

今日はいよいよ卒園記念製作で こどもの城へレッツGO--!
園長先生達に見送って頂き バスに乗って出発!

こどもの城に着いたら 歩いて制作工房へ

工房の先生の指導を受けてから いざ!コップ作りスタート♪
親指を使ってコップの形をつくります٩(ˊᗜˋ*)و
形ができたら水を指に付けてひび割れを直していくよ☆
専用の絵の具を使って絵付けしよう!

とっても真剣な顔で作っていました。
どれもこれも 個性的で味のある作品たちです。

あとは乾燥させて 素焼きをして釉薬をぬり焼き上げます。
出来上がるのは7月終わりごろ。
完成が待ち遠しいですね

みんなの力作は 作品展に展示します。☆

ぞう組 とみたさき
きりん組 やまもとかなこ

0 件のコメント:

コメントを投稿