2014年6月4日水曜日

今日の体操教室は…


が降っていたので 幼稚園から体育館まで バスに乗っていきました☆
(バスの運転手のおじさんありがとうo(*^▽^*)o)

少しの距離ですが~みんなでバスに乗れてとっても楽しそうでした~



今日の体操教室は 平均台を使っての運動でした

初めての平均台!!ちょっとドキドキ!!

初めは・・・先週の教室で使った跳び箱の上に 平均台を置いて すべり台のようにし・・・

足と腕をつかって イモムシになってスルスルと滑ったり、登ったり・・・(♡˙︶˙♡) 腹筋もつかいました

次は・・・忍者になってバランスをとりながら 平均台を歩いてみました(^v^)

最初は ちょっぴり怖がっていた子も数回あるくと背中をピーンと伸ばして スラスラ歩けるようになりましたよ!

毎週いろいろな運動を体験していますよ

来週はどんなことをするのかなぁ~ 体操の田中先生♡今日も楽しかったよ!

ヾ(@^▽^@)ノ

                          
ぱんだぐみ  くぼ  たかひろ
ぺんぎんぐみ いりざわ ともみ
ひよこぐみ おくの なつ


0 件のコメント:

コメントを投稿