2014年6月27日金曜日

海はひろいな~おおきいなぁ~♪


今日は 年長さんと年少さんで長浜の海に行ってきました~

バスの中からおおはしゃぎ!
お歌を歌いながら出発(*Ü*)

海につくと貝殻がたくさん落ちていて大興奮!

ですが・・すぐに雨が振り出してしまい屋根の下に避難!

短い時間でしたがたくさん貝殻が拾えました


貝殻も拾いつつ ゴミも拾って帰りました!

思いのほかゴミがたくさん落ちていてとても残念・・・・・

ずっとキレイな海であってほしいですね( ˘ω˘ )


また貝殻拾いに行こうね~




園に着いてから 年長さんと年少さんでご飯を食べました!

歯みがきも一緒にしたのですが

年長さんが年少さんに仕上げ磨きをしてくれている姿も見られました(^ω^)

素敵なお兄さんお姉さんになりましたね



楽しい一日になりました
またお出かけしようね~(´・∀・`)







ぺんぎん組 入澤 朋未

0 件のコメント:

コメントを投稿