2014年6月3日火曜日

プログラムのぬりえ


2階の絵本コーナー前に
曼荼羅コーナーがあります。
子どもたちの色彩感覚が育ったらいいな~
気持ちを落ち着かすのにいいかな~
とか考えつつ曼荼羅ぬりえコーナーを設定しました。

マンダラのぬりえをしているのを見ていただけましたか?

男の子も女の子も 何故かはまっています
何かが 面白いんでしょう きっと
私もやってみましたが やっぱり ハマります!何故か


6月15日(日)のファミリー参観日の
プログラム作りでは ぬりえに挑戦!
集中して自分の好きな色で塗り上げました
持ち帰るのをお楽しみに(-^〇^-) 


うさぎ組 たるいみか
りす組 たにたゆうき

0 件のコメント:

コメントを投稿