2014年6月2日月曜日

製作したよ~!

今日は 製作をしました

はさみは机の上におくんだよ~と約束して開始!

なかなか上手にきれなかったり・・・
上手くテープがはれなかったり・・・


でもみんな黙々と作っていました

まだ形になっていない作品もありますが

一生懸命作ってましたよ♪







お昼は園庭貸切~(¯―¯)

たくさん遊んで帰りました☆

あるお友だちが年長さんが育てているトマトを見て

「わぁちっちゃいかぼちゃだぁ~」

とつぶやいていました( ˆωˆ )

まだ緑色だからかぼちゃに見えたよね!
赤くなったらトマト食べようね!





ぺんぎん組 いりざわ ともみ


0 件のコメント:

コメントを投稿